【必見!】せどりの稼ぎに直結するリサーチ・キーワード・仕入れ方
↓        ↓        ↓        ↓        ↓


私たちが好きだったこと ひとりの女 女の運命を動かす100の方法 [売れた文庫本]

私たちが好きだったこと (新潮文庫)
私たちが好きだったこと (新潮文庫)

ひとりの女 (集英社文庫)
ひとりの女 (集英社文庫)

女の運命を動かす100の方法 (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)
女の運命を動かす100の方法 (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)

宮本輝の『私たちが好きだったこと』はわりとよく売れる。

この小説は自分も読んだが、なかなか良かったなぁ。
特にバブル世代の人ならオモシロく読めるのでは?

池井戸潤の『オレたちバブル入行組』もバブル世代に受けたんだよな。
「倍返しだ!」ってやつね。

あと、ハウツー本も結構売れるし、読むとなんかタメになることをいくつか得られるので、
ぱらぱらと眺めるの好きです。

nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1


楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

文庫本せどり 本日の文庫本トップヘ

track feed 文庫本せどり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。