【必見!】せどりの稼ぎに直結するリサーチ・キーワード・仕入れ方
↓        ↓        ↓        ↓        ↓


家ができました 銀色夏生 [売れた文庫本]

2/16にせどりで売れた文庫本です。

家ができました (角川文庫)
家ができました (角川文庫) 銀色夏生

銀色夏生の詩は若い頃に一世を風靡しました。

この本、家は素敵なんですが、子供たちが笑ってない。

...、数年後、離婚したそうで。

そういうことだったのかと、この本をみるとちょっと切なくなる。


nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0


楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

文庫本せどり 本日の文庫本トップヘ

track feed 文庫本せどり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。